人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.10.15 熟女って何歳から ?

 熟女って何歳から ?

 なんていう記事が、エキサイトの小ネタに掲載されておりましたので、思わず読んでしまいましたがな。
 にゃははははは♫

 オイラが思うのには、40歳以上が熟女かな ?  

 なんて、個人的には思っておりましたが・・・・・

 いっぽう『大辞泉』には、「30歳代から50歳代の成熟した色気の漂う女性」と、「熟女」定義がなされているとのことであります。

 どうも、年齢は関係ないみたいでんなぁ~^^

 そんでもって、『熟女好き』という人は、別に年齢的なことを求めているんじゃなくて、甘えさせてほしい、ときには叱ってほしいというような、包容力を持つ女性として、『熟女』を求めるんだと、書かれておりやした。

 包容力ねぃ。。。。。。。。。。。

 なんだか、複雑な気分になりますなぁ~

 たははははは♫

 この記事では・・・・・

 我こそが、熟女という方のコメントが楽しみですなぁ~

 (^。^)y-.。o○
 
by sinsama2 | 2009-10-15 20:24 | その他ボヤキ等