人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.9.11 満殿の湯

 最近でありますが、四日市の市内近くに、「三滝温泉満殿の湯」という、かなり大きな銭湯ができまして、何故か我が家のM嬢、かなりのお気に入りでありまして、すでに、4回ぐらい我が家の奥さんと二人で入っております。

 昨夜でありますが、小生が帰宅して、M嬢曰く・・・

 「父ちゃん~ お風呂に行こうにぃ~」なのであります。。。。。

 小生実は初めてでやんして、夕食を済ませて、お出かけしましたがなぁ~

 我が家から、四日市の駅の方向に向かい、約7km程度の距離であります。平日の夜ということもありまして、比較的空いておりました。入浴料、大人500円と、比較的お値打ちでありまして、お風呂の数もバリエーションに富んでおりました。

 室内のお風呂でも、8種類のお風呂でありまして、「爆龍風呂」というのがききましたなぁ~ かなりの水圧で背中に向けてのジェツト噴射が心地よいのであります。また、中濃度炭酸泉というのもございまして、お肌がスベスベになるのであります。

 また、屋外の露天風呂の炭酸泉もなかなか気持ち良いのがありました。そんでもっさ、この露天風呂の脇に大きなテレビが見れるようになっておりまして、オッサン連中が何故か溜まっていたのであります。
 露天風呂に入ってまで、テレビははたしてどうでやんすかねぃ。。。。。

 爆龍風呂であります。(^。^)y-.。o○

2009.9.11    満殿の湯_b0062214_2265739.jpg


 四日市にお越しの際には、ぜひ、寄っていただくのも、良い 鴨

 にゃはははははは♫

 (^。^)y-.。o○
by sinsama2 | 2009-09-11 22:07 | M嬢シリーズ