人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.8.2 最近では・・・・

 最近では、家族全員が揃って、外で食事という機会がめっきりと減っておりますなぁ~

 京都に行っている、ドラ息子が昨日の1日に帰って参りました。
 4日には、また京都に戻るとのことであります。
 お盆は、バイトが入っているので帰られないとのことでやんした。

 おじいちゃんが、揃って外で食べることを楽しみにしていたのでやんすが、息子は息子で、地元の友人のところへ出かけてしまいまして、妹のM嬢はM嬢で、夏祭りに出かけてしまっております。

 まあ、ここらの年代になりますと仕方がありませんなぁ~

 仕方がありませんので、奥さんとじいちゃんの3人で、ウナギでも・・・・

 にゃははははは ♫

 (^。^)y-.。o○

2009.8.2    最近では・・・・_b0062214_19212088.jpg

by sinsama2 | 2009-08-02 19:21 | その他ボヤキ等