人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.6.28 夏は苦手でんなぁ~

 小生、夏場は特に苦手でやんす。

 なんせ、子供の頃から、手足の先端部分が火照っているため・・・・

 夜、寝るときが非常に寝苦しいのであります。

 子供の頃なんぞ、あんまり寝苦しいものだから・・・・

 洗面器に水と氷を入れまして。。。。。

 しばらくの間、足と手を入れ込んでから寝ておりましたがな。。。。

 今では、冷え性の奥さんが、オイラの手のひらをあててくれ~

 なんていうリクエストでしのいでおりますがな。

 なにしろ、真冬でも、手足は布団から出して寝ております。

 冬の方がよほど過ごしやすいのて゜あります。

 この体質、なんとかからないものでやんすかねぃ。

 とほほほほほほ ♪

 048.gif
by sinsama2 | 2009-06-28 13:25 | その他ボヤキ等