人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.4.29 イベントにて

 祝日の本日なのでありますが、我が社の主催であります、某イベントの手伝いにかり出されまして、遠く名古屋の南の方にあります大きな公園まで行って参りました。朝早くから出発しましたので眠たいですなぁ~

 それにしても、本日は、とっても良い天気でありまして、絶好のイベント日和なのであります。公園まで足を運んでくださった方々が、一万人はおられたとのこと。

 かり出された方でありますので、現場では、「スタッフジャンバー」を着せられておりやす。そうしますと、うろうろしていようものなら、あっちこっちから色んな質問が飛んできますがなぁ~

 パンフレット程度のお答えしか出来ませなんだ。(-_-)

 このイベント、毎年、今頃行っておりまして、今回で21回を数えております。結構続いたものであります。

 下の画像は、イベントステージで司会をしてくださいましたお姉様であります。プロの司会者だと思われますが、思わずパチリでんがな。^^

2009.4.29    イベントにて_b0062214_19293091.jpg


 このように、あちこちに白テントがございまして、「園芸創作教室」だとか、「カブトムシの幼虫プレゼント」だとか、「枝と葉っぱを使ったアート教室」だとか、緑系のさまざまな企画が催されておりました。

2009.4.29    イベントにて_b0062214_19331066.jpg


 子供向けの企画も当然ありましたなぁ~^^

2009.4.29    イベントにて_b0062214_1934961.jpg


 ステージでも、さまざまな催しがございまして、このように、奇抜なスタイルでの歌い手さんもおりました。結構、追っかけのファンの方々もお見えになっていたようであります。^^

2009.4.29    イベントにて_b0062214_19355786.jpg


 一方、イベント会場から少し離れますと、このような静閑な光景もございます。かなり広い公園なのであります。

2009.4.29    イベントにて_b0062214_19381088.jpg


 また、この公園、やけに犬を連れた方々が多いなぁ、なんて思っておりましたら、公園の中に、「ドッグラン」なる施設があるのでやんした。犬だけが走り回れる、陸上競技場のような施設かと思っておりましたら、フェンスで囲っただけの広場のような場所でありまして、飼い主とワンコがごっちゃに入っておりましたなぁ~
 犬好きな方には、嬉しい施設では?と思ったのであります。

2009.4.29    イベントにて_b0062214_19414366.jpg


 それにしても、日に焼けるは、足が棒になるは、疲れました~ 慣れないことしますと、余計に疲れるものですかね~^^

 (^_^)v
by sinsama2 | 2009-04-29 19:42 | その他ボヤキ等