人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.2.15 この顔好きでんがな^^

 日曜日のお昼を過ぎた松阪に行く前のこの時間帯であります。

 まったりと過ごしておりやす。^^

 昨日ですが、いつもの美人の女医先生のところに、

 花粉症を始めとしますアレルギーのお薬をもらいに診察に行って参りました。


先 生・・・・「その後いかがですか?^^」

小 生・・・・「まだ、夜中にたまに咳き込むことがあります」

先 生・・・・「あらあら、ウサギさんと花粉とのダブルパンチですね」

小 生・・・・「でも、この子可愛いんですー^^」

 と、言いながら携帯の待ち受け画面をお見せしましたところ。

先 生・・・・「あらまぁ~^^ ピーターラビットみたいに可愛いねぇ~^^」

 一緒におりました看護婦さんまで、可愛いね~ なんて言っておりやした。

 最近、小生はかなりのウサギバカになっております。

 にゃははははは ♪

 携帯電話の待ち受け画像にこの写真をしておりますがな。^^

 (^_^)v

2009.2.15    この顔好きでんがな^^_b0062214_13101276.jpg

by sinsama2 | 2009-02-15 13:10 | ファニーシリーズ