人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.1.29 たかがお菓子、されどお菓子!

 先日での我が家での、母と娘の会話なのであります。

 高校から帰宅した娘のM嬢。帰ってくるなり・・・・・・


M 嬢・・・・・「この袋に入っていたお菓子が無いやん!」
        「父ちゃん食べた?」

小 生・・・・・「知らないよん♪ 食べてないよん♪」

M 嬢・・・・・「母ちゃん食べたやろ!」(>_<)

奥さん・・・・・「あら、あんたのだったの~
             少しだけ食べたわよん♪ ^^」

M 嬢・・・・・「少しだけじゃないやん! 残りが全部無いやんか!
             せっかく楽しみにとっておいたのにぃ~
                    食べやんどいてよ~! (>_<) 」

奥さん・・・・・「食べて~ なんて具合に置いてあったのにねえ。^^
             また、買ってきてあげるわよ~ 」

M 嬢・・・・・「そんなんだから、ダイエットなんか成功しないんやんか!
             △×■●△×□●△×■●△×□●・・・・・・・・」(>_<)

奥さん・・・・・「何せこいこと言ってるの~ 
             △×■●△×□●△×■●△×□●・・・・・・・・」(>_<)

小 生・・・・・「あのねぃ。。。。」(ーー;)


  たかがお菓子、されどお菓子、なのであります。

  (^_^)v
by sinsama2 | 2009-01-29 21:56 | M嬢シリーズ