人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.1.8 存在感が無い?

 昨年の夏休みが終わってから京都に戻って音沙汰すら無かった息子。

 年末に帰宅しておりました。

 その間、奥さんと娘のM嬢での3人家族だったのが昔から続いていたような雰囲気でありました。M嬢一人で結構賑やかなのでありますが・・・・・

 息子が帰宅していても、不思議と空気みたいな存在でやんす。

 居るなら居るで不思議と違和感はございません。

 強いて言えば、息子がパソコンを使用している時間が長いため・・・

 小生が使う頻度が少なくなっている程度であります。

 その息子も、昨日、京都に戻っていったのでありますが・・・・

 戻る際に、奥さんに対して。

 「行ってきまぁ~す。」と言って家を出たそうな。。。。。

 奥さん曰く、「なんだか、学校に行って夕方戻ってくるような言い方ね~^^」なんて言っておりました。

 本日からまた3人家族に戻りましたが、違和感無しであります。

 そう言えば、来年の今頃は、この息子。

 成人式でんなぁ~

 (^_^)v
by sinsama2 | 2009-01-08 22:32 | 家族