人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008.12.6 山が見えてきたかな・・・

 やっとこさ、ほぼ一ヶ月ぶりでありますが、土日の休みを自宅で過ごせます。

 本日の土曜日は、自宅で爆睡であります。^^

 我が社の若い女子社員の頑張りで、前半の大きな山を越すことが出来そうなのであります。支店の他の部署からも、自発的な応援を得られたり、夜食の差し入れをいただいたりしました。有難いことであります。

 前半の大きな宿題でありますが、我が社の全ての支店に背負わされております。我が支店、どうも、他の支店よりも成績が良いようでありまして、宿題の提出のスピードがトップクラスであると聞き及んでおります。来週には提出できそうなのであります。

 他の支店では、年末ぎりぎりの提出すら間に合わないという支店もあるとか・・・・

 年末年始の出勤はたまりませんなぁ~

 年明けには、また、大きな宿題が出そうなのでやんすが・・・・・


 ところで、先日、我が家のM嬢、不思議なことに、チーズケーキを作っておりましたがな。^^ 何か、あったのですかね~
 小生にも、一つ、お裾分けがございました。見た目はイマイチなのでありますが、お味は、ちゃんとチーズケーキの濃厚な味が出ておりまして、なかなか、旨かったのであります。

 彼氏でも出来たのかいな?^^

 にゃはははは ♪

 (^_^)v

b0062214_20383653.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2008-12-06 20:38 | その他ボヤキ等