人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.11.10 高校駅伝予選

 昨日の日曜日でありますが、我が家のM嬢が出場いたしました、高校駅伝三重県予選が行われました、松阪まで行って参りました。

 今年のM嬢は、第三区の3kmでの出場なのであります。三重県では、ここのところ、女子では津商業高校がダントツでの実力を発揮しており、その次が伊勢の宇治山田商業高校が二番手となっております。

 我が家のM嬢の所属しております高校は、3番目の地位に甘んじておりまして、今年こそ、打倒津商業として燃えておりましたなぁ~^^

 昨日は、かなり肌寒い日よりでありまして、防寒装備万端で望んだのでやんす。駐車場からM嬢のバトンを渡す中継地点まで、ほぼ、4kmをてくてく歩きまして、逆に汗が出ましたがな。

 2区までは、先頭の津商業にくらいついておりましたが、我が家のM嬢がゴールする頃には、宇治山田商業に抜かされて、第三位でのタスキをつなぐはめに・・・・・

 ゴールしました、M嬢。口惜しくて珍しく泣いてましたがな。それでも、M嬢の記録は、10分23秒と、さほど悪いタイムではなかったのでやんすが、抜かされたのが口惜しかったのでしょうなぁ~

 同じく3区を走りました、津商業の選手は、9分40秒の素晴らしいタイム。全国レベルのタイムであります。全国レベルの選手にはかないませんなぁ~

 M嬢の高校は、結局、昨年と同様の3位でありまして、岐阜の東海大会には出場できるようなのであります。
 京都の都大路は遠いものですなぁ~^^

2008.11.10    高校駅伝予選_b0062214_22475919.jpg


 昨日は、帰宅しましてからのその夜、仕事に行くはめになりまして、帰宅したのが、夜中の1時でんがな。。。。。

 眠いでやんす。

 (^_^)v
by sinsama2 | 2008-11-10 22:49 | M嬢シリーズ