人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008.11.2 脇腹の痛み

 小生、4~5日前から、何やら、脇腹を押さえると痛みが出ておりまして。

 最初は、寝違えかしらん?

 と思って、放っておいたのでやんすが・・・・・・

 ちっとも、痛みが治まらないので、昨日の夜。

 行きつけの美人の女医先生のところに行きましたところ・・・


先生・・・・どこどこ?
小生・・・・脇腹を押さえると痛むんっす。
先生・・・・これは、ひょっとして、肋骨にひびが入ってるかもね。^^
小生・・・・ええっ!
先生・・・・たまに、咳がひどくて、ひびが入る人もいますよん♪
      外科の先生に診てもらいましょうね~^^

 同じ医院の外科の先生は、女医先生のご主人でやんす。

外科の先生・・・・ガマン出来ないほど痛みますか?
小生・・・・・・・・・・押さえなければ、特に痛みはありませんが・・・
外科の先生・・・・正確にはレントゲンを撮影しなくては不明ですが。
          少し様子を見ますかねぃ。
          ゴルフのスウィングをやりすぎたり、咳をし過ぎたりすると、
          肋骨にひびが入ることはありますよん♪
          ひびが入っていたとしても、さらしを巻いておくぐらいです。
          痛みがひどいようでしたら、また、来てくださいな。
小生・・・・・・・・・は・はい。。。。。

 それにしても、ひびが入っていたとしても。。。。
 ほとんど、放置プレイでんがな。。。。。

 とほほほほほ ♪

 (^_^)v
          
 
[PR]
by sinsama2 | 2008-11-02 22:47 | その他ボヤキ等