人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008.10.17 実にしつこいものがあります。

 今回、捕まった風邪でやんすが、実に、しつこいのであります。

 日曜日に鼻水がぐしゅぐしゅから始まりまして・・・・・

 月曜日あたりから、咳がひどくなっておりやした。

 火曜日、水曜日は、這ってでも仕事に行く必要がありまして・・・・

 咳がますますひどくなってしまっております。

 とほほほほ ♪ なのであります。

 そして、木曜日には、さすがに、仕事を休み、かかりつけの医院で点滴。

 本日の金曜日は、出勤しまして、先ほどまで仕事でやんした。

 でも、かなり、咳が少なくなってきておりやす。

 なんだか、杉花粉も、今の季節には不思議と出ているようであります。

 花粉症とのダブルパンチをくらっております。

 早く、完全復活したいものでやんすなぁ~

 (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2008-10-17 23:23 | その他ボヤキ等