人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008.10.13 とほほほほ ♪

 連休の後半の半分が、寝て終わってしまいましたがな。(ーー;)

 一昨日は、京都まで行き、昨日は朝から、町内会の・・・・・

 グランドゴルフ大会でやんした。

 まぐれで、ホールインワンを出したところまでは良かったのでありますが、午後に帰宅した途端であります。

 くしゃみ、100発、鼻水ダラダラ。おまけに、喉が痛くなるは、頭が重くなりまして・・・・
これって、風邪でんがな~

 グランドゴルフしていた時の、日なたと日陰の気温の差が大きかったせいでやんすか、朝晩の気温差のせいなのでやんすか、体がついていけませんなぁ~

 今日のこの時間になりまして、やっとこさ動けるようになりましたがな。

 とほほほほほ ♪

 皆様、風邪にはお気をつけくださいませ。m(_ _)m

 先ほど、近所のスーパーまで買い物に行きましたところ、懐かしいものでやんす。ピカチューの着ぐるみがおりました。^^

 (^_^)v

b0062214_16533413.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2008-10-13 16:53 | その他ボヤキ等