人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2008.10.9 ネタも無いので・・・

 記念日とはいえ、お給料前でありますので、本日は特にふだんの日と同じであります。イベントは、後日ですなぁ~^^

 ここのところ、涼しい日があったり、今日みたいに暑い日があったりしまして、やけに寒暖の差が激しいのであります。

 体調が狂いそうですなぁ~ 皆様、お気をつけくださいませ。

 特にネタがございませんので、日曜日に、おにぎり屋さんの前から撮影しました、山の写真であります。

 これから、寒くなりますと、山の景色がくっきりとよく見えるようになります。今は、こんなもんですかね~^^

 (^_^)v

b0062214_2113970.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2008-10-09 21:01 | その他ボヤキ等