人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008.10.2 倉吉ってどこ?

 我が家のM嬢が、今度の土日に倉吉に行くとか・・・・・

 南部忠杯「くらよし女子駅伝」に出場するようなのであります。

 倉吉とは、いったいどこに存在するのか?

 知りませんでしたので、調べてみますと・・・・・・

 にゃんと!  鳥取県でんがなぁ~

 鳥取市と米子市のほぼ中間地点なのであります。

 そう言えば、小生。山陰地方には、全く行ったこと無しであります。

 いいなぁ~ なんて思いながら、金銭的にも時間的にも行く余裕無しでんがな。

 その、駅伝のHPを見てみましたところ・・・・・

 全国から立命館宇治やら、豊川高校やら、

 岡山の興譲館高校などの強豪校がぞろぞろと出場するようです。

 全部で79校がエントリーしております。

 M嬢、いったいどうなることやら^^

 楽しんできて欲しいものでんなぁ~

 (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2008-10-02 21:12 | その他ボヤキ等