人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008.9.24 脂ぎってまんなぁ~

 顔が脂ぎってきますと、なんだか気持ちが悪いものであります。

 特に夏場なんぞ最悪でんがな。

 しょっちゅう、顔を洗ってばかりはおられません。

 最近では、男性用の脂とりが、コンビニでも売られております。

 でも、コンビニのものは、あまり脂が取れませんなぁ~

 春に京都に行った時に、買ってきた脂とり紙。

 実によく取れるのであります。

 有名な「よーじや」の脂とり紙であります。

 女性の中には、「よーじや」の脂とり紙を買いに行くために、

 京都まで行かれる方もおられるとか。

 鎌倉の脂とり紙もネットで注文してみましたが、京都の方が上でやんした。

 「よーじや」のHPからも注文できるようでありますが、10セットで・・・・

 3,360円であります。意外と高価なのであります。

 小生の場合、1回に脂とり紙が2枚必要なのであります。

 そろそろ、京都まで行きたいものでんなぁ~^^

 (^_^)v

b0062214_2052441.gif

[PR]
by sinsama2 | 2008-09-24 20:59 | その他ボヤキ等