人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008.9.19 一応更新していますよん♪

 このブログを、いつもごひいきにご覧になっている方から・・・・

 「慎之介さん、ブログを更新していないので、体調が悪いのですか?」

 とのお話しが、我が家の奥さん経由で聞こえて参りました。

 ありがとうございます。^^

 一番上に表示してあります、ケーキの話題につきましては、

 ブログの設定上、かなり先の日付を設定してありましたので、

 一応、更新はしておりましたが、更新しました記事は2段目に表示されていました。

 
 「あんたが、おかしな表示するから勘違いするんじゃないの!」(ーー;)

 なんて、我が家の奥さんから、お叱りを受けました。 

 一応、元気にしております。

 (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2008-09-19 20:55 | その他ボヤキ等