人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008.9.17 さざえさん

 最近でありますが、25年後の「さざえさん一家」のCMが流れております。

 宮沢りえ, 小栗旬, 浅野忠信, 瑛太なんかが出演されておりまして、

 なかなか興味深く見ております。^^

 宮沢りえの「わかめちゃん」は、小生のイメージにぴったんこなのでやんす。

 「タラちゃん」やら「イクラちゃん」なんかも、イケメンの青年ですなぁ~

 CMでは、「さざえさん」ご本人が出てこないのでありますが、

 どうなっていることなんでしょうかねぃ。


 下の写真は、先日、我が家のM嬢が、東京に行った際、フジテレビでわざわざ撮影してきた画像であります。この家系図を見ますと、色々と思い出しました。^^

 (^_^)v

b0062214_2111994.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2008-09-17 21:01 | その他ボヤキ等