人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008.9.15 ブルームーン

 ブルームーンとは、ひと月のうちに満月が2回あるとき、この2回の満月を「ブルームーン」と呼ぶようになったと言われております。めったに無いこと、とも言われておりますが、今のお月様は、ブルームーンではないとは思いますが、満月であります。

 このような満月のもと、屋外のオープンデッキでのJAzZのライブがございました。我が家から比較的近所にございます、四日市 三滝台 JAZZ ニコル でのライブであります。

 出演は、小生のインコ友達でございます、「古立亮子さん」(Vo)、我が四日市の名物男「トビー前田さん」(G、Vo)、イケメンドラマーの「荒木淳司さん」(Dr)、お初にお目にかかります「畑和彦さん」(B)のメンバーであります。

 本日のような涼しい夜での屋外ライブはとても気持ちの良いものですなぁ~^^ おまけに、満月を眺めながらのライブは格別であります。

 りょうこさんのブルージーな歌声が、四日市の夜景の中に響いておりました。あれだけの音量。ご近所、大丈夫なのですかね~ 
 「フライミー・トゥ・ザ・ムーン」、「フルームーン」素敵であります。また、トビーさんも、シカゴ仕込みの本場ブルースを披露されておりました。渋いのでやんす。^^

 
b0062214_2247509.jpg


 デジカメはね娘のM嬢が本日持っていってしまっておりますので、携帯画像なのでありますが、夜ではイマイチでんなぁ~

 そして、オープンデッキからのお月様であります。 (^_^)v

b0062214_22495074.jpg


 我が家に着いてから、デジカメで撮影をしましたが、カメラがカメラでありますので、せいぜいこの程度の画像であります。

b0062214_22521915.jpg


 お月様と言えば、ウサギでんなぁ~^^ M嬢とファニーちゃんであります。^^

b0062214_2253392.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2008-09-15 00:01 | 映画・音楽