人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.9.7 太鼓でやんした^^

 昨日の土曜日でありますが、我が家のM嬢、毎度おなじみの伊勢での陸上の大会であります。「父ちゃぁ~ん~ 迎えに来てくれると嬉しいにゃ^^」なんて朝から言っておりましたので、「仕方ないにゃ~^^」なんて、高速で1時間の伊勢まで行きましたがな。

 丁度到着した時間が、M嬢の出場しておりました、高校女子3000mであります。400mトラックを7周半であります。小生なんぞ、1周もまともに走れませんなぁ~

 とりあえず、昨年の同大会よりも良い記録だそうでありまして、10分34秒だったとか。珍しく、7位入賞なのであります。^^
 ちなみに、この、3000mは、全国の高校女子のトップレベルの記録は、9分30秒台だとか。かなり、遠いようなのであります。

2008.9.7    太鼓でやんした^^_b0062214_14351847.jpg


 その後は、M嬢の出場はありませんので、帰りの時間まで、会場の近くの、「おかげ横町」まで、奥さんと時間つぶしであります。

 途中の五十鈴川の河川敷で、「全国太鼓大会」が催されていたようでして、どうりで、昨日は太鼓の音が聞こえてくるものだにゃ。なんて思っておりましたら、これでやんした。

 なかなかどうして、威勢の良い音色であります。^^

2008.9.7    太鼓でやんした^^_b0062214_1440328.jpg


 帰りに、兄上殿の顔を拝みに行こうかと思っておりましたが、M嬢が早めの帰宅が必要だったようでして、行けませんでやんした。

 次回でやんすなぁ~^^

 (^_^)v
by sinsama2 | 2008-09-07 14:42 | M嬢シリーズ