人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2008.9.4 久しぶりの映画でやんす

 本日は、平日のお休みをいただきまして、久しぶりの映画館であります。以前より、観に行こうと思っておりました、「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」であります。
 このシリーズ、1999年の『ハムナプトラ/失われた砂漠の都』、2001年の『ハムナプトラ2/黄金のピラミッド』の続編で、中国に舞台が移されておりました。

 ・リック・オコーネル - ブレンダン・フレイザー
 ・エヴリン・オコーネル - マリア・ベロ
 ・皇帝・ハン - ジェット・リー
 ・ジョナサン・カナハン - ジョン・ハナー
 ・ツイ・ユアン - ミシェル・ヨー
 ・アレックス・オコーネル - ルーク・フォード
 ・リン - イザベラ・リョン

 今までのシリーズは、ビデオで済ませておりましたが、今回は息子のアレックスが前面に出て参りましたなぁ~
 シリーズも、3回目になりますと、親子の共演なのでやんすかね~^^

 この息子でありますが、親譲りの発掘好きでやんした。大学にも行かず、中国で秦の始皇帝の墓を掘り返していたところ、始皇帝の遺構から大発見であります。
 一方オコーネル夫妻も上海に来ることになってしまい、親子揃っての大活劇?なのでやんした。始皇帝を蘇らそうとする中国の何やらという将軍やら、蘇った始皇帝やら・・・・・

 まあ、アクション映画としては、面白いものでやんしたね~^^ ミイラの気色悪い雰囲気も、前作よりは押さえてありました。

 (^_^)v

b0062214_19321052.jpg


 ホンコン女優のこの女性。可愛らしいですなぁ~^^ 息子の恋人役の方であります。

b0062214_19333445.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2008-09-04 19:33 | 映画・音楽