人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008.8.27 変なお菓子です^^

 本日のエキサイトの小ネタの記事に、「おなら味」と「鼻くそ味」のお菓子について記載されておりました。

 『ジェリーベリー・ジェリービーンズ』という食べ物だそうでして、アメリカで生まれてから110年の歴史を誇り、今でも販売されている由緒正しきお菓子の名前なのだそうであります。
 このお菓子、箱の中には10色のジェリービーンズが入れられていおり、味は20種なのだそうです。同じ色のジェリービーンズに「美味しい味」と「不味い味」の2種の味が設定されているのだとか・・・・・・・・・・・・

 薄茶色のジェリービーンズについては、「カフェラテ味」又は「耳カス味」。オレンジ色のジェリービーンズは「ピーチ味」又は「ゲロ味」なのだそうな。とほほ♪なお菓子であります。

 そして、他には「リコリス味」か「おなら味」。「バターポップコーン味」か「腐った卵味」。「洋ナシ味」か「鼻クソ味」。「キャラメルコーン味」か「カビチーズ味」。「プラム味」か「ブラックペッパー味」。「ココナッツ味」か「おむつ味」。「バナナ味」か「鉛筆の削りカス味」。「ベリーブルー味」か「歯磨き粉味」。口にしてみないと美味しいのか不味いのか分からないお菓子。

 なんだか、スリル満点なお菓子であります。^^

 しかし、「おなら味」とは、いつたいどんな味なのですかね~?
 にゃはははは ♪

 (^_^)v
b0062214_20401854.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2008-08-27 20:40 | その他ボヤキ等