人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008.8.24 夏も間もなく終わりでんなぁ~

 とてつもなく猛暑でありました今年の夏も、朝晩は涼しくなって参りました。8月24日ということで、あと一週間で8月も終わりであります。

 北京オリンピックも、早くも閉会式が始まっております。さまざまな、感動がありましたなぁ~^^
「祭りの後の寂しさ」ということもありまして、秋に向かって、なんだか物寂しさも感じられる今日このごろであります。

 小生が住んでおります四日市では、毎年、お盆が終わった後1週間後の日曜日に行われております。本日の24日でんがな。

 数年前に一時、不景気ということで、中止の憂き目にあいましたが、ここ数年、復活しております。先ほど、散歩しながら、近所の田んぼ沿いから眺めておりました。高く打ち上げられる花火は、なんとか見ることが出来るのであります。

 我が家のM嬢は、友人と近くまで見物に行っております。夏休みの宿題が、未だにたんまりと残っているようなのですがね~^^

 たはははは ♪

 (^_^)v

b0062214_21203112.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2008-08-24 21:20 | その他ボヤキ等