人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.7.30 モーニングサービス

 今朝の出勤の際でありますが、いつもより早めの電車に乗ることができまして、弥富駅で名鉄電車への時間がかなりございました。

 外にいるのも、すでにかなりの日差しであります。

 駅前の喫茶店に飛び込みましたがな。

 アイスコーヒーを注文したところ、頼んでもいないのに。

 モーニングサービス付きであります。

 よく考えましたら、愛知県の尾張地区の喫茶店。ほとんどのお店が、コーヒーの料金だけで、モーニングサービスをつけてくれるのであります。
 尾張地区とは、一宮市、稲沢市、津島市、愛西市、弥富市、海部郡でありまして、名古屋市内に入りますと、モーニングサービスなんぞ一切ありません。

 330円のコーヒー代金で、トースト半切、サラダ、ゆで卵付きなのでありました。

 (^_^)v

2008.7.30    モーニングサービス_b0062214_22375818.jpg


 写真は、ネットで拾ったものであります。
by sinsama2 | 2008-07-30 22:35 | その他ボヤキ等