人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.7.28 雷雨の中で

 昨日の日曜日でありますが、我が家のM嬢の陸上競技があるということで、持ってきて欲しいと頼まれた飲料水等を持参しながら見物であります。

 相変わらずの猛暑の中であります。「三泗陸上競技会」という大会でありまして、どちらかといいますと、三重県北部の大会であります。

 M嬢の出場予定競技 3000m競争の時間になりまして、にわかに黒雲が近づいて参ります。スタートを切った時点から、雨が降りだしまして、だんだんと雨粒が大きく強く成って参りました。

 猛暑から、いきなり涼しく感じられたのは、小生ぐらいのものですかね~^^ 選手の皆さん、大雨の中、一生懸命走っておりました。

2008.7.28    雷雨の中で_b0062214_1911416.jpg


 M嬢の成績は、と言いますと、今回は調子が良かったようなのでありまして、2位の成績であります。タイムも自己ベストに近い、10分45秒だったとか。
 県大会ですと、宇治山田商業、津商業の選手がひしめいておりますので、順位がかなり下がるのでありますが、まあ、よく頑張りましたなぁ~^^

 競技終了後に、雷雨が激しくなり、競技が一時中断でありました。終了時刻がかなり遅くなりましたが、帰りには、焼き肉屋さんに寄りまして、M嬢ご満悦であります。^^

 (^_^)v

2008.7.28    雷雨の中で_b0062214_19165463.jpg

by sinsama2 | 2008-07-28 19:17 | M嬢シリーズ