人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008.7.27 お帰りなさ~い!^^

 昨夜は、真夏のボッサのライブでした。元TOKSのボーカリスト「サクラさん」が、約1年半ほど前に、諸事情でシンガポール→マレーシアに行かれることになり、久しぶりの里帰りライブが昨夜あったのであります。

 小生のブログにたびたび書き込みいただいております、「マルシオ」さんのお誘いもありまして、昨夜、JR四日市駅前「フルハウス」に行って参りました。マルシオさんにもお会い出来るかと、思っておりましたが、おりませんでしたがな。
 来ることが出来なかった事情。コメントにてお聞きしますかね~^^ にゃははは ♪

 久しぶりの、「サクラさん」でありますが、とてもアジア的雰囲気を醸し出されておりました。とても素敵な衣装でありまして、相変わらず色っぽい出で立ちであります。MCで、もう少し、おとなしくされていれば・・・・・・高級クラブでのボーカルさんなのでやんすが。^^
 歌いながら、お客に対して、「酒持って来い~!^^」なんて、叫んでましたなぁ~^^ ライブ終了後、お話ししておりましたら、、「酒持って来い~!」は、オイラに対して叫んだとか・・・・
 「どうして、お酒持ってきてくれなかったの!(ーー;)」なんて、怒られましたがな~^^

 
b0062214_1295344.jpg


 ライブの方は、真夏のボッサてな雰囲気でありまして、「ウェイブ」、「彼女はカリオカ」、「ジェット機のサンバ」、「思い溢れて」などなど。
 久しぶりに、素敵な歌声に聞き惚れた次第でございます。^^ ご一緒にライブをされていた、「テンポフリーズ」のメンバーの皆さんも心地よい演奏でありました。フルートの「シホさん」なんぞ、音大出身のフルート奏者だとか。さすがの音色でありました。フルートの音色、ラテンの音楽によく合うものだと、感じ入った次第でございます。

 ところで、下の写真の後ろで演奏しております、ギターの「Tataさん」でありますが、何を思ったのか、カツラを被っての熱演。良く似合ってましたがなぁ~^^

 サクラさんには、マレーシアに戻られても、心身健康で過ごしていただきたいと思います。またの日に帰国されることを楽しみにしておりまーす。^^

 (^_^)v

b0062214_12191275.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2008-07-27 12:25 | 映画・音楽