人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.6.28 ハンク・ジョンーンズ

 名古屋ブルーノートからの案内が毎月我が家に郵送されるようになりまして、はや3年ぐらいになっておりますが、9月7日の「The Great Jazz Trio by ハンク・ジョーンズ」の欄に目が釘付けでやんした。^^

 その下の欄の「阿川○子」には、全く目もいきませんなぁ~^^ 思わず奥さんに、電話をかけてもらい、とりあえず予約であります。

 なんたって、ハンク・ジョーンズのピアノタツチがしっとりとして好きなのであります。御年90歳だとか・・・・ 今、見ておかないと、来年見られるかどうか判りませんからねぃ。

 問題は、かなり高額なライブチャージ代金。ファニーの衝動買いのため、かなりヤバイでんなぁ~ なんとか、9月まで緊縮財政で乗り切りたいと思います。

 どなたか、ご一緒しませんかい?

 (^_^)v

2008.6.28    ハンク・ジョンーンズ_b0062214_13395822.jpg

by sinsama2 | 2008-06-28 13:40 | 映画・音楽