人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008.6.19 我が社のC嬢^^

 小生の勤めている会社の支店には、うら若き女性社員が勤めておりまして、

 それも、小生の真正面で仕事をしているのでやんす。^^

 大学を卒業されて、はや2年と2ヶ月が過ぎたところなのでありますが、

 なかなかどうして、頑張り屋さんであります。

 仮に、C嬢とこの場では記載させていただきます。

 最近でありますが、面白いにゃ^^  と、感じることが多いのであります。

 小生の直属上司であります、禿げネズミがメガネをかけたようなオッサンと、

 そのC嬢とのバトルであります。^^

 禿げネズミのオッサン。どうも、C嬢を自分の娘のような感覚で・・・・

 しばしば、ちょっかいをかけるのでありますが、C嬢曰く。

C 嬢・・・・「もお~!忙しいのにぃ~! 」
       「それ以上言うと、口きいてやんないからぁ~!」 (ーー;)

   なんて、突っ込みを入れますがな。^^

   そこで、上司のオッサン曰く。

上 司・・・・「反抗期だにゃ^^ 今じぶん遅いぞよ♪ がはは♪」

C 嬢・・・・(ぼそりと、一声)
       「反抗してるのは、オッサンにだけだワ!」

 なんだか、どこやらの親父と娘のやりとりみたいでんなぁ~^^ 小生、笑いが止まりませんがなぁ~^^

 にゃははははは ♪

 (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2008-06-19 22:31 | その他ボヤキ等