人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008.6.14 少し当たってまんがな。(ーー;)

 一昨日でありますが、ジュセリーノ師の予言の記事をUPしたところであります。

 6月13日には、 大阪でM6.3の地震が発生し、多くの問題が生じるとの予言があったそうな。 この予言、場所と時間がずれていますが、規模的にも当たっている部分が若干ありますがな。

  本日の14日に、岩手県内陸部と宮城県北部で震度6強の非常に強い地震が起きたところなのであります。

 震源地は岩手県内陸南部で、地震の規模を示すマグニチュードは7.0との報道であります。

 他の予言、ずれて当たったとしても、嫌な感じなのであります。

 岩手県の地震、被害の報道は、今の時間、ありませんが、最小限の被災で済みますように・・・・と、思う次第であります。

 とほほほほほ ♪
[PR]
by sinsama2 | 2008-06-14 11:25 | その他ボヤキ等