人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008.6.12 えらいことでんがな。

 イトコのウシちゃんのブログ記事を見ておりましたら、えらいことが書かれてました。

 9月に、愛知県でとてつもない大地震が発生するとか。

 どうも、予言なのであります。

 FLASHの記事のようなのでありまして、

 8月東京都M6.5  9月愛知県M9.1

 預言者ジュセリーノ師の警告だそうな。(ーー;)

 そんなことになったら、オイラ、仕事先から家には帰ること出来ませんがな。

 木曽三川の橋が落ちるようなことになったら・・・・・

 えらいことであります。

 8月に東京都M6.5が本当に起きますかねぃ。

 ウシちゃんのブログからの、拝借写真であります。

b0062214_23565531.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2008-06-12 23:57 | その他ボヤキ等