人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008.5.24 まったりしてます^^

 外は、朝から雨でやんす。

 朝、一度起きたのでありますが、二度寝しましたら、お昼でやんした。

 今は、ネツトを見ながら、CDの歌声を聴いて、まったりとしてまんがな。^^

 「エラ・アンド・ルイ」であります。

 大物二人の共演なのでありますが、なんだか、下町の雰囲気でありまして、

 道ばたの縁側に座り、世間話をしているような雰囲気であります。

 いいでんなぁ~^^

 このアルバム、曲はすべてスタンダードなので、親しみやすいのであります。ルイ・アームストロングの輝かしいトランペットも聴けますし、バックはオスカー・ピーターソン・トリオにバディ・リッチを加えたカルテットで、これまた素敵でやんす。

 (^_^)v

b0062214_13284192.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2008-05-24 13:28 | 映画・音楽