人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.5.5 休みもあと1日でんがな。

 ゴールデンウィークも明日1日を残すのみとなって参りました。

 小生と言えば。。。。

 ほとんど、1日、寝たくっておりました。^^  たはは ♪

 息子が明日に、京都に戻るというので、義父も入り、そろって外で夕食であります。

 このような時は、大抵、近所のウナギ屋さんであります。

 奥さんは、ひつまぶし、義父とオイラは、鰻丼、M嬢は鰻付き麦とろご飯、

 そして息子が一番値段の張ります、鰻重でやんす。

 京都に戻ると、高い食い物、食べられないですからね~^^

 (^_^)v

2008.5.5    休みもあと1日でんがな。_b0062214_19222488.jpg


 今頃、息子と娘のM嬢、二人して、2階の部屋で、何やら喋っております。

 今度、帰ってくる時は、夏休み。しばしの、お話しタイムかな?^^
by sinsama2 | 2008-05-05 19:24 | その他ボヤキ等