人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008.5.2 夜食でんがな^^

 本日は、我が職場での残業がいつもより長くなりそう・・・・

 との予測もありまして、支店の同じ係りの女性社員と、

 「晩ご飯、食べてから、頑張るかぁ!」

てな調子で、女性4名と男性は小生1名で、いざ、出陣でんがな。^^

 支店の少し北にございます、女性がお好みのお店で夕食であります。

 食事を注文しますと

 ウェイトレスさん曰く、「女性だけは、飲み物が付きますよん♪」ですがな。

 しかたありませんなぁ~^^

 でも、両手、両足に花でやんすから、我慢であります。

 にゃはははは ♪

 お腹いっぱいになりまして、11時まで仕事してました。

 連休明けも、まだまだ、遅いのが続きそうでんなぁ~


 注文しました、「ホワイトソースのオムライス」なのであります。^^

 (^_^)v

b0062214_0502858.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2008-05-03 00:50 | その他ボヤキ等