人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.4.28 今頃、歓送迎会でやんす^^

 小生が勤務しております支店全体の歓送迎会が本日の夜ありました。もう、4月も終わろうとしている、この時期なのであります。幹事は、何故か小生でありまして、仕事があまりにも忙しい4月の前半を避けたものであります。

 支店と言いましても、出た方、新しく入った方、残念ながら残留された方をまとめまして、総勢約140名の大所帯でやんす。これだけの人数を収容できる場所がほとんどございません。当然、立食の形式となります。

 幹事となりますと、事前の出欠の関係やら、会場との打合せを、このくそ忙しい4月に合間を縫って行わねばあきまへんがな。正直言いまして、終わってホッとしております。
 これだれの人数になりますと、当日に欠席だの!当日に気が変わって出席だの!もう、ええ加減にセイ!でんがな。(ーー;)

 まあ、当日の人数の変更は、会場が認めてくれませんので、ほったらかしにしておりましたが・・・

2008.4.28    今頃、歓送迎会でやんす^^_b0062214_23147.jpg


 そんでもって、中締めが終わりまして、会場の係りの方が、「ぼちぼち片付けしたいのですが・・」と、おっしゃっているのにもかかわらず、やたら、盛り上がって腰を落ち着けている方々が、なんともはや多いのであります。^^

 下の方々は、その、最たる方々であります。携帯で撮影しましたので、ほぼ、顔は判らないかと思いますが、このブログを見ていてくださる、岐阜県西濃地区のお方。見覚えありますかねぃ。^^ 差し障りがございましたら、コメント欄に記載していただければ写真は削除いたします。
 元気でやんしたよん♪^^

 (^_^)v

2008.4.28    今頃、歓送迎会でやんす^^_b0062214_2375215.jpg

 
by sinsama2 | 2008-04-28 23:06 | その他ボヤキ等