人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008.4.5 良い日よりでやんした^^

 本日は、やっとこさの休日で、午前中はほとんど寝てましたがな。起きてみましたところ、外はとても良い天気のポカポカ陽気であります。

 絶好の花見日和ですがな~^^

 てなことで、奥さんと散歩がてら、小学校横の川沿いの桜を見に行ったのであります。

b0062214_17453760.jpg


 なんともはや、ほぼ満開の桜なのであります。毎年、ここでは、桜祭りということで、近隣の方々によりまして、屋台も出されております。

 近所の顔見知りの人達がたくさん出ておりました。奥さんなんぞ、少し歩いているだけで、顔見知りの奥さん達と立ち話が始まっておりますがな。

 たはははは ♪

b0062214_1749142.jpg


 5月の後半には、この川沿いで、毎年恒例の蛍が乱舞いたします。これもまた、楽しみでんなぁ~^^
 
 (^_^)v

b0062214_17504494.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2008-04-05 17:51 | その他ボヤキ等