人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.3.30 旅立ちだ!

 息子のHなのでありますが、明日から京都の大学学生寮へ行くことになります。

 そうなりますと、夏休みぐらいまでは、帰ってきませんなぁ~

 昨夜でありますが、妹のM嬢と息子のHが、しばし別れ?の会話をしてました。


M嬢・・・「兄ちゃん!月曜日から京都に行くんやなぁ~」
     「なんだか、実感湧かんなぁ~」
     「帰ってくるときは、必ず、生八つ橋を買ってきてなぁ~^^」

息子・・・「いいけど、お金、出せよ!」

M嬢・・・「何でやぁ! お土産やでぇ~ ケチケチ! (ーー;) 」
     「あたし、明日から4泊5日の合宿行くから、じゃぁ バイバイ!」^^

 
 てな具合で、案外、あっさりとしたものであります。

 息子は、親元を離れて暮らすことを、とても、楽しみにしているようです。あまり、ハメ外さずに、大学生活を楽しんで欲しいものですなぁ~^^

 小生としましては、お勉強はともかくとしまして、一生涯の友人を大勢作って欲しいものだと思うのであります。

 (^_^)v
     
by sinsama2 | 2008-03-30 19:26 | 家族