人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008.3.22 夢でんがな。。。

 朝方に・・・・・・

 小生、またまた、「ギャ!」と叫んでいたようであります。

 奥さんと娘のM嬢がびっくりして、

 「お父さんどうしたのぉ~?」との声を聞いて起きました。

 どうも、また夢をみておりました。

 
 猫に指を噛みつかれて、「ギャッ!」と、叫んだみたいであります。

 どうも、夢で猫が登場してきたときは、あまり良い夢ではないのであります。

 以前も、猫が、インコを咥えて、逃げ去っていくところを・・・

 追っかけて、叫んでいた夢を見た覚えがありますがな。(ーー;)

 どうも、猫は基本的に鬼門のようでんがな。


 最近、仕事で遅いので、疲れているのかね~^^

 にゃはははは ♪

 (^_^)v

b0062214_17435046.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2008-03-22 09:23 | その他ボヤキ等