人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008.3.7 赤線・青線

 つい、最近なのでありますが、「赤線・青線」のことについて、職場で議論しておりました。

 赤線青線と言いましても、パソコンやプリンターをつないでいる、ケーブルのこと。

 システムの違いによって、ケーブルの色分けをしているのであります。

 議論していたのが、小生と職場の20代の女性社員と30代の女性社員。

 
 そこで、横やりが・・・・・・・

 上司のオッサンであります。^^

 「赤線・青線と言っても、君たち判らないだろうなぁ~^^」と、女性社員に向かって・・・

 のたまったのでありますがな。。。。。

 それを聞いた、女性社員2人は、なんのことやら・・・・

 キョトン ! なのでございました。


 さすがに、小生は、その言葉の意味は知っておりますがな。^^


 「赤線・青線」という言葉。すでに、歴史的遺物になっております。

 たははははは ♪

 (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2008-03-07 22:51 | その他ボヤキ等