人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008.3.4 またまた宣伝で~す^^

 3月14日のホワイトデーは間もなくでございます。世の中の殿方、もらった義理チョコのお返しに苦慮しておりませんでしょうか?

 伊勢の兄上殿のお店で、またまた、旨そうなケーキが出ておりました。

 思わずヨダレであります。(^_^)v

 一発目は、<タルト・フロマージュ>

 信州産フレッシュクリームチーズの層とこんがり焼いたタルトがひとつになりコクのあるチーズの風味と香ばしいタルトがお口の中で溶け合います、とのことであります。なかなか旨そうでんなぁ~^^

b0062214_1950812.jpg


 二発目は、<ガトー・フロマージュ>

 これも、信州産フレッシュクリームチーズをたっぷり使って低温で長時間焼いたケーキですなぁ~ レモンの香り、表面のこんがりココナッツとチーズが絶妙なハーモニーを奏でています、と店主は申し上げております。

b0062214_19515669.jpg


 注文はこちらですよん♪
[PR]
by sinsama2 | 2008-03-04 19:52 | その他ボヤキ等