人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.2.27 友が逝きました

 横浜の友人が本日亡くなったとの連絡を受けました。

 壮絶たるガンとの戦いの末であります。

 小生と似たような年代の方です。なんだか割り切れない思いがします。

 昨年の9月には、元気な姿でお会いすることが出来ました。

 でも、彼女の素敵な歌声を聴くことはもう出来ません。

 小生のブログにも、ずいぶんとコメントを頂いております。

 ハンドルネーム「Caorinさん又はCaoruさん」として・・・・・


 Caorinさん!もう、苦しまなくても良いですよ~
 もう、頑張らなくても良いですよ~


 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。



 3年前に名古屋まで来てくださった時の彼女のお姿です。

b0062214_23201144.jpg


b0062214_23203882.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2008-02-27 23:22 | その他ボヤキ等