人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008.2.20 やみつき?^^

 つい先日のある日のことなのでありますが、帰宅した時に・・・・

 我が家の息子Hと娘のM嬢が、なにやら黒い棒のようなものを耳の中に入れてごそごそしておりました。どうも、耳掃除をしていたようなのであります。

 その黒い棒とは、単に黒い綿棒なのですが、段々までついております。

 試しに小生もその黒い綿棒で耳掃除をしてみましたところ・・・・・

 びっくりでんがなぁ~^^

 白い耳あかが、黒い綿棒に、たっぷりと付着しておりました。これは、確かに、「耳掃除をしたぞ!」なんていう気分になりました。耳あかがはっきり、くっきりと良く見えるのであります。

 それを見ていた我が家のM嬢。。。。。

 「父ちゃん、ホンマ汚ったなぁ~~い!^^」でやんした。

 にゃはははは ♪

 商品名を「やみつき綿棒」と言うのであります。

 (^_^)v

b0062214_2039414.jpg


b0062214_20395829.gif


 
[PR]
by sinsama2 | 2008-02-20 20:40 | その他ボヤキ等