人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.2.12 ブログのアクセス数

 ブログのアクセス数なのでありますが、このエキサイトの場合は、

 一日当たり、○○人という表示が毎日表示されております。

 その、アクセス数(訪問者の数)が・・・・・・・

 な・ん・と・・・日曜日には・・・・・・

 162人という前代未聞の大人数でした。

 びっくりしましたがなぁ~

 通常の日は、その1/4程度の数字なのであります。

 何かのキーワード検索で大量ヒットされていたのかと思いましたが、

 そうでもないようなのであります。

 小生のブログとリンクしている方と、ブログの存在を知らせている方を、

 合計しても50人以下だと思うのでやんすが・・・・・

 不思議なのであります。

 いったい、誰が見ているのか・・・・・

 へたなこと書けませんなぁ~

 たははははは ♪

 (^_^)v

 
by sinsama2 | 2008-02-12 22:28 | その他ボヤキ等