人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.2.4 取ったらアカン!

 取ったらあかん。取ったらあかん。

 と、ついつい手が出て・・・・・・・・・

 てな具合の歌が確かありましたなぁ~^^

 そのものズバリのニュースが昨日流れておりましたがな。

 ニュースによりますと・・・・・・・

 アパートの軒先に干してあった女性の下着を盗んだとして、神奈川県△△△署は3日、窃盗の疑いで、相模原市立○○小学校教頭、○○○○容疑者(54)を逮捕した。「女性の下着に興味があった」と容疑を認めており、同署は余罪を追及する。

 とのことなのであります。

 あ~あ、でやんすなぁ~

 おパンツ1枚で、一生を棒に振るとは・・・・・・・・

 その手のショツプに行けば、脱ぎたてのおパンツが販売されているのにねぃ。

 魔が差したのか、趣味だったのか・・・・・・

 困ったものであります。

 たははははは ♪

 (^_^)v
 
by sinsama2 | 2008-02-04 21:44 | 時事ネタ