人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008.1.25 エレベーターが・・・・

 小生が勤務しております支店のエレベーターでありますが、

 昨日、どうも、人を乗せたまま止まってしまい、

 扉が開かなくなってしまうアクシデントが起こりましたがな。

 幸いにも?

 閉じこめられたのは、我が社の女子社員でありました。

 彼女が緊急ポ゛タンを押して、通報したところ・・・・

 メンテナンス会社の担当者が駆けつけるまでの、

 約1時間ほど、かんづめになってしまいました。

 扉が開けられたとたん・・・・・

 彼女は、「ト・イ・レ~~!」と叫びながら、駆け込んだとか。

 危なかったようなのであります。

 それにしても、外部のお客さんでなくて良かったですわぁ~

 このエレベーター、数年前にも一度止まったようなのであります。

 なんだか、あのエレベーターに乗ることが、嫌ですなぁ~^^

 (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2008-01-25 21:30 | その他ボヤキ等