人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007.12.15 夜景とララバイ

 伊勢の兄上殿より、お勧めのライブがあるからぜひ!と、情報をいただきまして、四日市港の霞ヶ浦埠頭にございます、四日市港ポートビルまで行ってまいりました。

 会場は、そのポートビルの14階「展望展示室 うみてらす14」であります。会場に入りましたところ、360℃の夜景が見渡すことができるホールでありまして、澄んだ空気の中での夜景がとても綺麗なのでございました。

 出演された方は、「ギターララバイ」と名乗っていらっしやいます、若いイケメンの男性でありまして、フラメンコギターばりのテクニックであります、フォークシンガーなのであります。歌声もなかなか綺麗な声してましたなぁ~^^

 絶景の夜景を眺めながらのライブなのでありまして、アベックにはもってこいの演出なのでありました。

 ギターララバイさん、普段はピアノの方と組んで、「ララバイブラザーズ」で演奏活動をされているとか。そんでもって、CDも2枚出しているほどの実力派のようなのであります。

 そんでもって、地元三重県の伊勢市出身だとか。。。。

 今後の活躍を期待するものであります。(^_^)v

b0062214_21583776.jpg


 デジカメ持参していたのでありますが、電池切れで携帯画像であります。これでは、全く判りませんので、伊勢の兄上殿の所から画像を拝借させていただきました。

b0062214_220335.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2007-12-15 22:00 | 映画・音楽