人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007.12.13 鬱陶しい電話です

 我が家の子供達が高校生になってから特になのでありますが、予備校だとか家庭教師の営業の電話が頻繁にかかってきております。

 いったい、電話番号だとか、子供の学年などの情報がどこから漏れるのか不思議に思っているのでありますが・・・・・

 今晩もその手の電話が、小生の帰宅前にかかってきたようであります。


相手方・・・○○予備校ですが、Mちゃんのお母さんですか?

奥さん・・・はい、そうですが・・・・・

相手方・・・高校一年生から進学の準備を・・・ベラベラベラ・・・・

奥さん・・・あの~ 娘は商業高校なのですが・・・・

相手方・・・ハッ! そうですか。 ガチャン!

奥さん・・・全く~ (>_<)


 このやりとりを聞いていたM嬢曰く・・・

M嬢・・・・失礼なやっちゃなぁ~ (ーー;)
      商業高校でも進学する子は多いんやで~


 それにしても、迷惑な電話が多いですなぁ~^^

 たはははは ♪

 (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2007-12-13 22:27 | その他ボヤキ等