人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007.11.14 女性の勘は鋭いにゃ

 今日のお昼休みに、我が支店の女性社員とお話しをしていた内容なのでありますが。

 少々、肝を冷やしましたがな。

 20代前半の女子社員Kさん曰く、「慎之介さん、風俗に行ったことありますか?」と・・・・

 小生・・・「当然行ってますがなぁ~^^ 行ったことない男はおらんよん♪」

 Kさん・・「ええっ!結婚してからもですか?」

 小生・・・「そ、そ、それは・・・・・・」

 30代の女性社員Sさん曰く、「うちのダンナなんか、こっそり行っているんだから!」

 小生・・・「どうして、行ったということが判るの?」

 Sさん・・「女の勘よ!」^^

 小生・・・「○○○・・・・・・・」

 
 それにしても、怖いものですなぁ~

 行かないことが家庭円満なのですかね~^^

 たはははははは ♪

 (^_^)v

 
[PR]
by sinsama2 | 2007-11-14 21:04 | その他ボヤキ等