人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.11.3 1年は早いものであります

 昨年の11月12日に義母が亡くなってほぼ1年が過ぎてしまいました。葬儀が終了した後にUPしました自分のブログを読み返しておりまして、つくづく当時は大変だった、と思い出した次第であります。

 現在は、一周忌の法要を無事に済ませ、ほっとのんびりとしている時間帯なのであります。しかし、1年が過ぎるのは早いもので、葬儀でバタバタしていたのがまるで先日のような気がしております。

 本日は、義父の自宅で法要を済ませ、親族を含めて約10名で、湯ノ山温泉の「希望荘」という旅館で宴会でございます。
 出席された親族の方々が皆、明るくニコニコしている方ばかり。こちらも、いらぬ気を使う必要無く宴会も無事終えております。

 中でも、年寄りが多い中、出てくれた、我が家のM嬢。周囲から話題のつまみにもされ、持ち前の明るさで周囲を和ませてくれ、良い潤滑剤となり助かったところであります。

 宴が終わった後は、皆さん、温泉に入浴であります。小生、ビール少々で頭が痛くなり、浴場の入り口で座って待っておりましたがな。 とほほほほ ♪

 浴場の入り口からの景色であります。

 (^_^)v

b0062214_19545429.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2007-11-03 19:55 | その他ボヤキ等