人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.10.26 とうとう名前まで・・・

 先ほど帰宅しましたところ、奥さん曰く・・・・・・

 「ポンちゃんが、いなくなった~」とのこと。。。。

 そうなんでやんす。

 あの、鳩ポッポに名前まで付けてしまっております。

 たははははは ♪ ^^

 体格の大きい方が、「ポンちゃん」。

 小さい方が、「ポッポ」なのであります。

 2階のベランダに上がってみましたところ、

 鳩ポッポのお家が、ダンボールから買い物篭に格上げされておりました。

 中には、「ポッポ」が一羽、おっちゃんしてましたがな。

 「ポンちゃん」は、羽ばたいて飛んで行ってしまったのでしようか?

 不明なのであります。親鳥が明日、来ないようでしたら。

 「ポッポ」にエサを与えるべきかいな?

 (^_^)v
by sinsama2 | 2007-10-26 22:31 | その他ボヤキ等