人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007.10.22 鳩ポッポのその後

 鳩ポッポの雛は、今日も元気にしているようであります。

 我が家の奥さんが、市役所に鳩の駆除について相談したところ・・・・

 保護されています。出来たら巣立つまでそのままにしてください。

 とのこと・・・・・・・

 聞いたところによると、巣立った鳩ポッポは・・・・・・・

 生まれ育った所に戻ってきて、またまた、卵を産むそうな。。。。。。

 そのような、鳩ポッポは・・・・・

 人がいても、逃げないとのこと。。。。。。

 えらいことですがな。(ーー;)

 鳩ポッポのマンションになってしまいますがな。

 そうかと言って、雛を河川敷なんぞに棄てに行くのも、ちと・・・・

 どうなることやら。

 たははははは ♪

 (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2007-10-22 21:05 | その他ボヤキ等